忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 February 2008            風邪引いたわ!!  |  耀赫  |  TB:  |  C:2  |
■このブログのカテゴリーって、面倒だなぁ。
一気に感想も萌えも雑記も書きたい場合は、どれにカテゴライズすればよいのだ。
 ていうか案の定、日記のようなものが増えた途端にどっちも更新滞ってんじゃねぇか
だからダメだって言ったじゃない!!!(誰に言ってんの)


というわけでカテゴライズは耀赫ですが
いろはでパロ漫画描いてみたので晒してみる。

浅●弘幸の『いろはにほへと』

楽しかったのはあだしっちだけです。

■雑記。
懐かしいものをいろいろ思い出す機会があったんでございます。
天才てれびくんとかヤダモンとか激走戦隊カーレンジャーとか。
物覚えの悪いあだしっちは、大概タイトルとか名前だけ覚えてたり、歌だけ覚えてたり、印象的なワンシーンだけ覚えてたりするわけですが、今のあだしっちの全てはそれらを切り貼りしたもので出来上がってると確信した。

 ついでに言うとアニメに目覚めだしたのって、塾に通い始めたころからなんじゃないかと。
ちょうどGWもはじまり(Vは記憶にない、Gは最終話だけ覚えてる)
オタクのオの字も知らないあだしっちは、塾で出来た友達にアンソロやらメディアさんとかメージュさんとかを教えてもらってたなぁ。
たしか初めて買ったアンソロもGW……
幸いBL要素の少ないものでしたが、その友達に借りたアンソロはなかなか大層な感じでしたよ!!(笑)
 その後、なんでそう思ったか、XがWの世界軸にあるものだと勘違いしてたり…当時からかなり勘違いの多い娘だったよ全く。

 きっとあだしっちの半分は勘違いと話の飛躍で出来てると思います。
PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts