忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 November 2009            ぎんぎんぎらぎら  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
PB230761-s.jpg

 実家帰ってました。
免許証の更新しに。
 しかし、なんで更新の葉書のあの書き方は紛らわしい上にわかりにくくて不親切なの…
おまけに更新する施設が10月に行くのと11月に行くのとでは全然利便が違うくてイラッとしたり
23日に行ったらママンと一緒に道に迷いそうになった上に休みだしでなかなか疲れました。
 住所変更もしようと思ったらこっち(京都)でやらなきゃダメなのと言われるし
いや誕生日すぎちゃったから京都では出来ないんじゃと言ったらできます言われるし
だったら何のために実家戻ってきたんだよと思って更新手続きは済ましてきました。
後で確認したらやっぱり誕生日過ぎたら出来ないって書いてあったし…諦めて帰ってたら本当に骨折り損するところだった。

 まぁでも23日は家族が祝日で家にいたので、夕方からババ上とママンとあだしっち女三人で目的地なしのドライブにくり出したり、美術館寄ったりして楽しく過ごせたのでよしとする。
 上の写真は神辺町?とかいうところで車内から撮った夕日。天気が良かったので落日の瞬間まで見ることができたりして。
 京都では運転しようとは全く思わないのですが、実家の方だと車なんかの足があった方がいいよなぁと、思ったりしました。原付欲しくなった。
 あと地元はウロウロするたびにリフレッシュできますね。なんか生み出されそうだった。なにがしかが。


 むおおお
おじいちゃん原稿が終わらぬ…
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts