忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 January 2008            1月30日更新イラスト蛇足  |  創作  |  TB:  |  C:0  |
 イラストをウェブにアップする際、いっつも迷うのが解像度。
モワレっぽくしたくないけど、サイズがデカイと重たいし画面スクロールしなきゃいけないから、ギリギリまで圧縮します。
もっと綺麗に軽く表示する方法ってありませんかね。
 最近はほとんどナローな環境の人は少ないと思いますけど、実家のPCがとってもナローな環境だったので、どうしてもそういうのを意識しちゃうのですよ…
oriji080128-300-csd02.jpg







 白黒にしましたが。
いつも画像サイズ小さくして、顔がちっさくて表情つぶれてんよ!!!なことになってるので
ブログで小出しすることにしてみます。

 背景の本棚の色塗りが一通り終わった後、ゲンナリしたので
気分を変えて先に人物塗ろうと思って、小梅ちゃんを塗り塗りしたら(ぬりぬりってイヤンな響き)(お黙りなさい)
超たのしかった(笑)
 特に肌塗ってるとき、きっとあだしっちはしまりのない顔してたに違いないです。
女の子大好きだから。
 男二人は割とどうでもよかったかな(おぉい)
黒真先生の視線が、圧縮したイラストだとどこ向いてるのかさっぱりになっちゃった。
塗りはともかく表情は気に入ってるのです、みんな。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    10  9  8  7  6  5  4  3  2  1   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts