忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 February 2008            西崎お姉さまへ  |  私信  |  TB:  |  C:2  |

私信であります。

 初音ってたしか、その年初めて聞くウグイスの声、という意味もあるそうな。
早く春こないかな…京都寒すぎです。
昨日は雪積もったよ。
明け方ものすごい音がしたと思ったら、どこかの家の屋根の雪が落ちたようでした。
びっくりだわ。

 差し出がましい真似をお許しください(笑)
あ、あと、バトン回答ありがとうございました!!
またゲスト呼んでやってください!!!(笑)
 短い話はともかく、長い話を描く時って相当勇気がいるかと思いますが
そんなお姉さまのサヴァ本楽しみにしてます。
私にとってはもう一つのサヴァイヴ(笑)
 私もオリジナルがんばります~~!!!
PR
Coment
11 February 2008  1 : [Edit]             みっくみく! by 西崎たける  (  )
へぇ~~初音ってそんな意味があるんだ!!
京都は盆地だからね~。夏は暑く冬は寒いんだよね。
昔、冬に京都のイベント会場行くのに電車で30分揺られたら、大阪は晴れてるのに京都は吹雪いてて、傘も無くどうしようかと思った事があるよ(笑)。

>またゲスト呼んでやってください!!!(笑)
やた!言質取ったり! o('ー')O
サヴァイヴで企画たてれそうな時はどうぞお願いします。てか立てちゃうぞ(笑)!
私もあだしっちさんのクオリティ目指して頑張りますんで!!
共に漫画描き楽しみましょう~~!!

11 February 2008  2 : [Edit]             みっくみく!!(笑) by あだしっち  (  )
 わーい初コメありがとうございます~
初音の意味は、(ネタ用に買った/笑)音に関する本で最初に知ってたのであります。
その本写真も力を入れてるやつで、とても綺麗で見応えあるのでよければご紹介いたしますよ(笑)
 ゲスト楽しみにしてますとか言ってみる。
むしろゲストに呼ばれることによって西崎お姉さまの素敵本をより多く拝めるのを目当てにがんばりm(笑)
いつか創作でこちらからお呼びできるようにがんb(できるかどうかは激しく予定は未定ですけども)(ほんと危ういよ)
漫画描きは楽しまないとできませんものね!!やりましょうね~~!!!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    16  15  14  13  10  9  8  7  6  5  4   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts