忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふんごおおお遅れましてメリークリスマス!
またしてもオンラインではなにもできなかったクリスマスさようなら!
いらっしゃいませ年の瀬!
なんだかんだで生きてましたあだしっちです。
 近況報告いろいろです。

■今年の8月辺りから着手していた吸血鬼おじいちゃん漫画『オールドグウェンデの剣』出してきたよおお!!
長い…!!長かった…!!中身も中途半端に長いが(長編ものだし)制作期間長すぎた。
課題がいろいろみえたよ本当にな!
 でもこれでとりあえず1月10日のインテ、1冊は新刊あります。
制作時間が長すぎたせいでちっとも新刊って感じがしないよ!
幕屋醍醐シリーズのほうは運がよければ出ます。

あ、それで肝心のインテのスペースナンバーですが
 4号館 ウ27a 『狗と鳥』
で、参加です。今回は普通のとこらしいです(笑)
売れるといいな!
 またあとでサンプル作ってお知らせいたします。

■クリスマスイベント的には逃しましたが、ケーキ食べた!コンビニのだけど!
そんでもってちゃっかり自分にプレゼントは買ってました。

FF13と『実録!?緊急特番 柳沢警察密着24時!!』

 …なんなんだろうねこのチョイス。
 FFの方は自分でプレイするのは初めてです。FFシリーズデビューだよ!
ベヨネッタやりたかったけど、ロードが長すぎるとの評判が気になるので見送りです。
PS3ユーザーだからさ…ぶっちゃけPS3でやりたいソフトが無さ過ぎて買った感はするんですが。
 原稿終わってちょっと触ってみたんですが、まぁさすがに綺麗です画面。

TV画面が小さすぎるせいで

画面の文字が潰れて

読めないんですけどね。

 ちくしょう、買うよ!買えばいいんだろテレビ!!!
あとバトルの展開が速すぎておばちゃんついていけない!
オプティマチェンジする前に全滅する!!!
バトル中に自分で回避できないの!?えっできないの!?(ハードユーザーでもないのに今までアクション系しかやった事がないための弊害)
今回バトルがはじまると自動的にHPが全回復してるのに気付いたの2章辺りでしたよびっくりだ!

 肝心の内容というと、最初こそスノウやらヴァニラやらに生理的にイライラしつつプレイしてましたが、3章はいったあたりからそうでもなくなってきて、特にスノウにイラッとしていたのにセラの話のあたりで号泣しちゃうくらいになりました。
 ゲームで号泣ってはじめてじゃね?しかも序盤ですよ貴女(笑)
でもあの二人って、体格差のせいで犯罪臭く見えるのは私だけ?ねぇ私の目が腐ってるだけなの?
 ぼちぼち進めていきたいですね。
 まだやらねばいけない原稿があるのでちょっとお預けですが。


 『柳沢警察』の方は、タレントで有名な柳沢慎吾さんのドラマCD仕立て?のアルバムです。どこ見ても柳沢慎吾しかいない!(CDだけど)
 朝にやってる番組でゲストにやってきたとき、紹介されてそのあまりの柳沢ワールド全開のハイテンションに魅せられウッカリ買ってしまいました。
 DVDもついてたんですが、テンションの高さに爆笑です。
 でも、本当に自分大好き・面白がらせるの大好き・いつだって元気いっぱいな柳沢さんをみて、なんだか元気というかやる気が出てきました。凄い人だよあの人は。あんな風になりたいぜ、漫画で。


 そんなわけで近況報告というかゲームとCDの感想だけになりましたが眠いのでもう寝ます。
年末年始も仕事だし…
早く実家帰りたい。
 あぁその前に年賀状…まだ描いてない…orz
 ネットのみなさんには一足お先にご挨拶(そうでもないか)
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!良いお年を!!!
PR
Coment
29 December 2009  1 : [Edit]             tokorode by pu-  (  )
年賀状がほしいんだが…

29 December 2009  2 : [Edit]             無題 by あだしっち  (  )
送りますよ!送る気満々ですよ!(笑)

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts