忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回アリス展

 遅くなりましたが、第一回アリス展お疲れ様でした!
初日と最終日はあまり天候が良くなかったですが、覗きに来て下さった方が存外に多くてうれしや。
そしてお相手できませんで申し訳ございませんでした…
3日間とも最初の30分ほどしか居られなかったのが最大の敗因だ…次の機会があるときはどれか1日でもベッタリ居れるようにします…!!

 最近は本当に、自分の実力を過大評価しすぎてエライ目にあうことがいろいろあり、なんだかガッツリ落ち込んだ日もありましたが、なんとかこうして展示に扱ぎつける事ができてよかったです。
 主催の『なみまにさんかく』のお二人にも、いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした&ありがとうございました。もっとがんばります(笑)
 相方の鳥さんもありがとうでした!本当、貴女が居なかったら今回どういうことになってたかわからんよ!




幕屋醍醐シリーズ三幕「祇園アリス」フルカラーカバー

 そんでもってインフォメーションです。
今回アリス展に出展した『不思議の国のアリス』をテーマにした
幕屋醍醐シリーズ第三幕が発行になりました。
  『不思議の国のアリス』の物語をなぞっているのに、どこかおかしくなっていく「有珠」とその「世界」のお話。
「アリス」とは誰だったのか、物語の「世界」は誰のものだったのか。
童話チックな世界に浸るように描いたつもりの一冊になってます。

 この巻にのみ、企画展仕様特別フルカラーカバー(上記画像下図)をお付けしております。
カバー付きは1冊600円、カバー無でもOKです(500円)
在庫がなくなり次第カバー付きは終了。カバー単品では200円(25g)になりますので、是非ご一緒に~
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts