忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 October 2008            今期視聴アニメとか  |  いろいろ感想  |  TB:  |  C:0  |
 しょっぱなからアニメのことです。
すいませんオタクで!!!(心のオアシス!!!)
いいんだ、近況報告は次の記事でするから。

 今期もいろいろやってますが、最初こそ全て見る勢いで視聴してたものの
結局3話ぐらいまで観てるのは、『キャシャーンsins』『ガンダム00(2期目)』だけになりました。
『黒執事』はこれといったインパクトも萌えもねぇ…と思いつつも惰性でみている…
あ、あと関西圏では未だにやっている『RD潜脳調査室』も。
『RD』の方はネットですべて視聴したものの、こちらでもう一回見て復習してます。
  『キャシャーンsins』は…なんだろう、すごくゆっくりしてて
見る人によっては飽きるんだろうな~と思いつつも
雰囲気と画風(世界観)に惹かれてみてますね。
 今後どう進めてくかでまたいろいろ見る目も変わってきそうですが。
半端に壮大で不思議世界が蔓延してるものよりは面白いです。
じっくりじんわり観れるね。

 『ガンダム00』は2期目ですが、とっても楽しみにしてた。
凄い楽しみにしてた。
 そしてしょっぱなから刹那とマリナが接触しまくりフルバーストでこっちの頭がフルスロットル。
こちらはこちらでざっくりテンポ良くお話進めてくれるので、適度に引っ張ってもらっています。
面白い。
 2期の初期段階の楽しみとしては、各面々の1期との変化っぷりなわけですが
刹那は男前になっとるし、マリナ様は更に薄幸になっとるし(それがいい)
アレルヤは髪の毛てるーんてなってるし、ロックオンは…あれは別人か。
ハムの人はとりあえず突っ込まないことにしておくよ。うん。
フェルト可愛くなってるよかぁいいよ。
 そしてなによりティエリアががががががががが。
なにあれしっかりものになっちゃって可愛い…
きっと刹那とか他のマイスターがいない間ずっと皆をまとめてたに違いないと妄想すると
外見は変わらないとしても、中身の成長っぷりが一番頼もしいというか反面切ないというか。
刹マリ派なティエリア(フィルター)には笑っちゃいましたが(なんで君がそこで気を使うのかとか子一時間問いt)
あだしっちの中では、ティエリアとフェルトは刹マリ派で旧ロックオン派で、仲良しこよしだと思っている(notカップリングで)
 ただ困ったことに、機械音痴(デザインの見分けができない)のあだしっちには
1期に増して増えた機種の見分けがつかなくて涙目です。
なんだあの赤いの。いっぱいいるんじゃねーよ!
その点においては1期は勢力図によってほぼ機種の使い分けが出来てたからまだよかったんだがな…
(トリニティの赤い粒子出す太陽炉?出てきたあたりから怪しくなってた実は)

 とりあえず今期はこれを楽しみに乗り切ろうかな。
ちなみにクランプで話題を呼んだ『魍魎の匣』はまだ見れてません。
関西圏でやってんのかい…?
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts