忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 May 2008            鴉づくし  |  雑記と感想  |  TB:  |  C:0  |
■恒例になってしまいましたが近況報告的な雑記です。
日があいてしまいましたが、元気でやってますよ。
しかし、微妙に体重が減ってるような気がして、どうやったら適度な体重がキープできるのか思案中です。
 アバラ骨が出てるのは毎度のことなんですが、この前首筋の背骨あたりを触ったら
背骨が浮き出てゴツゴツしてビビリました。
肉か、肉を食えばいいのか?
食べてるんだけどなぁ……
ちゃんと3食食べてるのにぃ。

■この前、C爺たん宅に引越し後初めてお邪魔しに行きました。
主にあだしっちが『鴉』と『ストレンヂア』見せたかっただけなんですけどね!!!(笑)
『ストレンヂア』の鬼殺陣と『鴉』の鬼作画に満足していただけたようで何よりです。
 ちなみに同居しておられたC爺たんの姉上とC爺たんは瓜二つでした。
C爺家クオリティなカレーも頂いた(その前日までずっとカレー食べてたことは白状しました)
基本的にヨタ話しかしてませんが、ちょっと最近満足なオタクな話が出来てなかったので余は満足です。
また遊びに行くよ!!!

■そういえば今日、バイトの休憩中にレジの人と一緒になったんですが
同じチームの子があだしっちが絵が描けることを話したらしく、その話を振ってきてくれました。
で、お互いサイトとかのアドレスを交換して、ちょっとその筋の話をして楽しみました(笑)
ふふふふ…休憩時間の楽しみが増えたぜ…(笑)
てか、携帯のアドレス交換する方が順番先じゃね?と、今気付いた(遅いですよ)(だって今日に限って忘れてたんです)

■『鴉-karas-』熱は未だ冷めやらず、とうとうDVDに手を出しちゃいました(だって綺麗な動画で見たかったんだもん、スロー再生したかったんだもん)
初回限定版が新品で買える(しかも割引あり)ということで、初めて密林以外のオンラインショッピングで買い物したんですが

早ぇぇよ届くのがよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

普段ネット通販は密林でしか利用したことなかったのですが、本当に3日で届けちゃったよスゲェェェェェ

 肝心の初回限定版の諸々(今回購入したのは5巻と6巻)は、特典ディスクとか絵コンテだったりするんですが
5巻のオーディオコメンタリー(乙羽役の方とゆりね役の方お二人)に

お前ら素人さんに丸投げか

と、スタッフ?の鬼に落涙したり(せめてもう一人…櫻井とか入れてやって!!!ずっとクスクス笑ってる上に話に脈絡がサッパリだよ!!!)
6巻の絵コンテの、肝心のあのシーンで

えぇぇぇぇお前よくわかってないのかよ

台無しだよ!!!!


と突っ込みを入れたくなったり
特典ディスクのキャラの制作秘話で乙羽のところが

軒並み酷い言われよう

だったりするのにオイオイオイオイオォォォォイとつっこみたくなりましたが(特に監督のあれはねぇよ耀次郎よりひでぇよ!!)
面白かったです。
 特に6巻のコメンタリーは面白かった。
制作の裏側とかね(笑)
(ことあるごとにお疲れ様、やら、長かったよねってそれは言っちゃいけないですよ、とか言ってた)
満足です。はやいとこ他の巻も揃えたいですが、来月だな…(金欠なので)

■ところで『新・科捜研の女』セーラーミュウちゃんのちょっとしたイラストを描きました。

419beea7.jpg

まぁ、本当にただの落書きです。
東映さんの方に書類を送るついでにお手紙がてら描いたのです。
すっかり描き方忘れてたよ……

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts