忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 February 2012            ねむたげ  |  雑記  |  C:0  |
お元気しておられますか皆々様。
久方ぶりの近況報告でございます。
今回は実験的にiPhoneから~


まだまだ冬の気配が去らぬ今日この頃ですが、なんとなく日差しに暖かさも感じられて、早く春来ないかな~とぼんやりしたりしなかったりでした。
とは言うものの、私生活でいろいろやらかし気味の私は周囲の皆さんの心配と寛容さに助けられて生きてるのを実感しまくり、自業自得で撃沈しつつ1・2月を過ごして参りました。
(主に体調面がいつも以上に酷くて目が当てられない)


こちらでは告知しそびれましたが、去る2月5日には、コミティアX-Ⅲにて初のアンソロジー企画の主催をさせていただきました。
参加者の皆さんと共に主催してくださったラーメンさんのおかげで素晴らしい出来栄えの一冊ができ、私も多大なご迷惑をおかけして反省する事が多々ありましたが、貴重な体験と元気を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。


元気になってからはCJとぶらり北斎を見に行ったり、鳥さんと何年かぶりのカラオケに繰り出したりと、気分を軽くさせてもらい、今はぼちぼち水面下で進めている創作を形にする作業をしながら、次は何を創ろうかなと(頭だけは)元気に過ごしております。
できれば3月いっぱいには目処をつけたいところ。

あれやこれやと並行作業がなかなかするのがむつかしい性質のため、どうしてもコレ!と決めたら一直線になりがちですが、創作の幅も狭めてしまわない様に心がけたいですね。


なにやら近況報告なのか反省大会なのかわからなくなってきたところで打ち止め。
なんだかTwitterに慣れてしまって短い散文で並べ立ててしまう感覚ができているようで、なかなかちゃんとした文章にならないですね。
私だけか?

何はともあれ希望を述べたら実現に向けてそろりとでも進めるように行動しよう。計画するのです。
ファイト!一発!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    153  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts