忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっかり寒くなってしまいましたね。
この時期になると顔を出すというのがもう恒例となってきてしまったあだしっちですこんばんは。

 表題通り、無事コミックマーケット83とシティ大阪92での新刊ができましたのでこちらに告知させていただきます。


■新刊
『詰襟道化手嶌醍醐の幕引き 第陸幕』
B5/フルカラー表紙/36p/700円
6幕表紙

daigo06_info01.jpg

daigo06_info02.jpg

 収録内容 「さくらこうべ」
夜桜見物にやってきた醍醐と幾子。
桜の花びらが舞い散る中、ある昔語りをする女と出会う...という感じにお送りしております。
今回の原典インスパイアは『道成寺縁起』『京鹿子娘道成寺』より。
ここからのお話は作品のオマージュはそこそこに、メインはそれとはまた別のところにあったりなかったり。
 やっとのことで6巻目でございます。
夏は再録は出ていたものの、やっぱり再録だと新刊って感じがしないよねぇという。
なかなか課題も見えてきた感じの新刊でございますが、お手に取っていただけたら嬉しいです。

 その他配布物は
「詰襟道化手嶌醍醐の幕引き」の5巻、再録の他
狗/鳥各個人誌などなどになっております。
 狗は、最近はまったアニメ「PSYCHO-PASS」の無料ペラ本(コピー)でも
つくって配ろうかなとか考えてますが
ちょっとオフで時間がとれるか取れないか非常に危ういのでこちらは期待せず...


■配布イベント
・コミックマーケット83
2012年12月31日(月曜日)三日目

西館"も"ゾーン08a

・コミックシティ大阪92
2013年1月6日(日曜日)

6号館Cゾーンひ55b

どちらも創作系ジャンルで「狗と鳥」にて参加しております。

あと通販に関して時々ご質問を頂きますが、現在通販委託サイトを利用しようかと画策中です。
年始には告知できるようにがんばらせていただきますね。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    157  156  155  154  153  150  149  148  147  146  145   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts