忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
16 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい!皆様お元気でしたでしょうか。
わたくしはといいますと2月の中頃まで若干死にかけておりましたが生きてます。
職場の環境もこの春で結構な様変わりをして一抹の寂しさを感じつつも
このままじゃいけないなぁと作業環境を変えてみたり、自堕落な生活から脱しようとまず行動を起こすことから心がけてますが、果たして上手くいってるかはもうちょっと先にならないとわからないかもしれない(何気に長期戦の心構え)
これからも絶賛死に損ないながら生きる予定です。しぶとくなりたいです(願望)

 さて、早速表題の件について告知でございます。

 2014年3月18日(火)〜23日(日)11時〜18時(最終日のみ17時まで)
京都・三条寺町のギャリエヤマシタ様2号館2階にて
母校の仲間を召喚してグループ展『BOK.U』やっちまいます。

 作品のジャンルは水墨画や書に関するものが多いのですが
私はイラストの作品や、担当さんからOKもらったので奨励賞頂いた漫画とか置こうかと思います。
久方ぶりにえっちらおっちら比較的大きめな作品作りましたので、見に来ていただけれると嬉しいです。

 作家の在廊時間についてはちょっと不明なのですが、あだしっちはおそらく18、19日のどちらかと、最終日23日には顔を出したいなと予定を現在つめつめしてます。

 グループ展なので一人一人の作品は数多いものではありませんが、みんな今描けるものを作品にして皆様をお待ちしております。
是非是非京都の春を感じながらご鑑賞いただけたら幸いです。



 あとこれはもうちょっと先なのですけども磐秋ハル氏主催のコンセプトアンソロジーに参加させていただける予定になってます。

 こっちは鋭意製作中。
いや、実はまだグループ展の方も出来上がってなry

 そしてそれからまた先になるかもしれませんがご報告できそうなことができましたので、そちらはもっと具体的になり次第告知しようかなと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    161  160  159  157  156  155  154  153  150   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts