忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
15 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 March 2016            お久しぶりです  |  雑記  |  C:0  |

ご無沙汰です。
最近はイベントの告知すらさぼりまくりで申し訳ないです。
告知やら何やらもTwitterとかpixivの方が便利なので
ついついそっち使っちゃいますね…
タンブラーも拡散される事以外を除けばアップロードがらくちんなので
更新しやすいなぁ。
ここ最近落書きしかしてないので複数アップにもってこい。

何回かはこのブログを閉める事も考えたのですが
思い出深いせいか消すのが忍びないので
まだしばらくこのままで行こうと思います。
ブログでしか書けない事もあるかもしれないですしね(本当かな?)

メインマシンをMacにしてからちょうどいいサイト更新のアプリがなかったのですが
ようやく具合の良いものを見つけたので試行錯誤しつつ
またできるだけこっちを更新できるよう頑張ります。

私生活はいろいろありまして
仕事は担当が変わっててんやわんやしたり
前の記事からちょっとだけ月刊誌に掲載してもらったり
版権二次にハマってサヴァイヴ以来のオンリー参加してみたりと
元気だったり元気じゃなかったりですが、とりあえず生きてます。
いっぱい絵が描きたいなぁ。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


 HOME    161  160  159  157  156  155   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts