忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
16 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月もそろそろ終わり...という段になってこのご挨拶もどうかと思いながらもご挨拶なので!
 あけましておめでとうございます。
 今年もあだしっちと当サイト、強いては狗と鳥もよろしくお願いいたします。

 去年はずっと低空飛行しながら創作とか投稿とかやってた気がしましたが某かの「形」が残せた年ではありましたので、今年はそれとはまた別の「形」を残せるよう精進したいですね。

 今年の三月は京都寺町のギャラリーにて母校の仲間とグループ展をする予定なので、もう少ししましたら告知などさせていただきたいと思います。



 最近いろいろと制作しているパソコンの作業場周辺の外部ツールをいろいろと新調したりしました。
 慣れるまで時間がかかりそうだけど俺色に染めてやるぜ...っていう勢いで使い込みたい所存。
 あと今までMacで使えないと思ってたプリンタがメーカー配布のドライバインストールしたら使えたんですよ!めっちゃ感動した。
 今までずっと旧マシンの窓をわざわざ立ち上げて(これが老ぱそだからめっちゃ時間かかる)ゆーーーーっくり印刷とかしてたんですけどこれでストレスフリーだね!待ってた甲斐があるってもんだ...時は我に味方した...!(忘れてただけですけどね)
 これをずっと誰かに聞いて欲しかったんですけど話しても恐らく誰の共感も感動も得られないと思うと世の中世知辛いぜって思います。
 どうでもいい話をしよう、私と。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    161  160  159  157  156  155  154  153  150  149   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts