忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
16 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくご無沙汰しております。
開店休業中のこのサイトとブログにどんだけ人が来てるんだろうか...
夏のイベントも過ぎ、秋の気配を感じたと思ったらもう師走......
時の流れが光速すぎて頭も手元もおっついていないですよー!わーい!あそびたーい!
(いいながら秋は結構遊びにいったんですけどね)

そんなわけで今回の冬の即売会イベントのお知らせです。
夏は逃したもののコミックマーケットのスペースがいただけたのでのそのそ参加しに参ります。
 
2013年12月30日(月)二日目
東館L56a「狗と鳥」で創作一般スペースでお待ちしております。
今やってる原稿があがれば醍醐の新刊とか置けるかと思います。
あと1月のインテックスの方にも申し込み済ですので、追ってスペースNoなど告知したいかと思います。


あと一個、ご報告です。

 夏の間チマチマ描き続けていた読み切りが
先日新潮社刊の漫画雑誌@バンチの第三回漫画大賞で奨励賞と副賞いただきました。
@バンチさんのウェブサイトで近日見られるようになると思います(多分)
お暇でしたら見ていただけると嬉しいです。
 担当さんには賞をいただいたことを発表のちょっと前にお聞きしてたんですが
結構痛い所をつかれていたし作画も乱暴だしでセルフネガティブキャンペーンだったので
副賞の存在自体無いものと思ってたのでビックリやら嬉しいやらです。
 あと年がバレて恥ずかしい。めっちゃ恥ずかしい。
 とはいえ周りにはもっと上手い人がいっぱいいるなぁというのを再実感したので
これに慢心せずがんばろうかとおもいます。
またよいご報告ができたらいいな〜

とりあえずもろもろ締め切りヤバイーのでまたチマチマ描いてきます。
やる気が来ない。やる気がこい。
最近本当に自分の作画ペースってチマチマって言い方が合うなぁって思えてきた。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    161  160  159  157  156  155  154  153  150  149  148   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts