忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
15 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。あだしっちです。
今年の暑いのか寒いのかよくわからない夏を無事乗り越えたところで
一気に疲れが鼻と喉にキたため一時期死んでました。
 呼吸できないほどの咳と鼻づまりに呼吸器系の病気を疑いましたが、ただのダストアレルギーがハッスルしただけのようでした。よかった。よくない。

 さて、タイトルにもありますように今回は近況としまして
夏の間に描いていた投稿漫画が雑誌に掲載されることになりました事をご報告。



 新潮社月刊コミック@バンチの8ページの漫画を描いてステキだったら雑誌掲載!みたいな企画の漫画賞なんですが、なんとまぁ掲載枠の4作品(実際載ってるのは7作品のようですが)に入っちゃいましたヤッター!!!
 掲載誌は月刊コミック@バンチhttp://www.comicbunch.com/12号(10月21日発売)です。
 題名は『三羽ヤモメと蛍の子』(藤井あだし野名義)という漫画になります。一生懸命描いたので是非ご覧頂けると嬉しいです。

 更に更に掲載された作品の中からハガキやwebで読者投票を行い、一番獲得数が多かった作家さんに連載が確約されちゃったりするそうなので、是非是非そちらもよろしくお願いいたします。

 雑誌はおそらく各書店さんや大手通販サイトのアマゾンやなんかで発売されてます。
 今はちょっとどこでやるかわからないんですが、webでも掲載されるそうなのでそちらは追ってこちらでご報告したいと思います。
 私もまだ手元に無い!早く見て実感したい!!
 お見かけの際は何卒よしなに。

-----------10月26日追記-----------
 webでの掲載が24日から始まりました。
くらげバンチ特設ページ(http://www.kurage-bunch.com/8pgogo/)です。
 投票も記入することは何も無いのでサクッと投票できると思います。
 知人からバンチの本誌が書店に置いてないなど問い合わせがあったので
すごく助かるこのweb掲載...
 少しでもたくさんの方にご覧頂けたら幸いです。
もちろん、私以外のクオリティの高い作品も個人的にすごい好きなものばかりなので
今から結果が楽しみで胃が痛いぜ...ギリギリ
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    161  160  159  157  156  155  154   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts