忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 December 2010            ぶろろろろ  |  雑記  |  TB:  |  C:0  |
 ほったらかすといつまでたっても上がってこないあだしっちですこんばんは。
 先月は15日に鳥さんにお誕生日会で物凄いサプライズプレゼントをもらった翌日から
仕事のほうでどん底の気分を味わってみたり、アップダウンの激しい1ヶ月でした。
 冬コミ合わせの原稿、とりあえずメガ●ャキとようつべに転がってた動画と作業用BGMの力を借りて脱稿したので、やっとこ日記に手をつけております。
 いや、まだ、描くものはあるんだけど、ね。
メガ●ャキの目がシャキッと感は多分不味さのせいだと思った。
 というか、正直締め切りブッチしちゃったので、果たして冬コミにちゃんと来るのかかなり怪しいところなんですががががが
 冬コミいけそう!って印刷所から連絡あったら情報アップしますね…あるんか、大丈夫か。
 でもインテの参加証も届いたので、そっちには多分間に合ってると思います。
後日それぞれの搬入物について詳細あげますので、よろしくおねがいいたします。


■原稿中、買ってモチベーションあげた漫画とかの感想もあるのですが
最近書いてないので、ごくごく最近の近況でも。というか締め切り前後の話ね。

 いつもは文章もらったらこっちで勝手に入力して入稿するんですが
今回は諸処の事情があったので締め切り前日に、完全徹夜で挑んだのに
まだ原稿できてないあだしっちのところで、鳥さんと一緒に原稿チェックしたり本文入力をするという方法で脱稿。
 クロネコに投げた後、夏から言ってた念願の焼肉食べに行って、
未来醍醐やなんかの妄想を膨らませたりしたあと、
翌日何も無いからといって二人とも寝てないのだから休めばいいものを、
更にあだしっちが勝手に自分クリスマスプレゼントとかいって買った
『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』をやってみたりしました(今更)
 徹夜明けのテンションて恐ろしい…でもゲームは一人でやるより二人以上でいろいろ突っ込みながらやるのが楽しいと思います。
ちなみにあだしっちより鳥さんの方がノリノリでゲーム見てたような気がする。
 しかし、さすがに明け方くらいになるとあだしっちの方が限界に達したようで、
二人して同じ布団で寝たのですが、鳥さんによるとあだしっちは

布団に入って次の瞬間寝てた

そうです。体は正直だったよ…
 翌朝もチャキチャキ動く鳥さんを横に、未だに脱稿の余波から抜け出せずぐだぐだしてたあだしっちでした。
台所片付けてもらってすみませ…

 鳥さんが帰った後も、どうにもこうにも体が動かんと思って風呂に入った後、
自律神経失調症だったら早いところ休んだ方が吉よねと思って
夜もふけきらないうちに眠ったら、どうやらレディースデイだったらしく、
この無駄に気だるく体が重たいのは貧血のせいと判明。
 おかげで今日の仕事もかなりしんどかった。
ある意味いろんなドーピングの副作用とも思える…
 くたびれた…もうこんな無茶はするもんかと思いながらまたやるんだきっとな…

 そんなわけで生存報告でした。
 原稿中に設けていたツイッターですが、面倒なのでまだしばらく置きっぱなしにしておこうかと。
お暇な時にまた覗いてくださる程度で…ていうか本当にどうでもいいことしかつぶやいてないな。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts