忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 May 2010            モノノケ市お疲れ様ですた  |  雑記と感想  |  TB:  |  C:0  |
モノノケ市

 告知するといっときながらモノノケ市インフォメをすっかり忘れていたあだしっちですこんばんは。
暑かったー!!!

 今回は3日の一日目にお手伝いでスペースに居ましたが、やっぱり生イベントはよかったという…
同人誌即売会と違って、じっくりお話も出来るというのもいいですね。
 『手嶌醍醐の幕引き』やポストカードを手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。
中には冊子をみて「こわーい!!!」と言ってくださったり、途中からはじめたお買い上げの方へのお礼の即興手書きの葉書のそのまたお礼を頂いてしまったり。
面白かったです。また懲りずに参加したい(笑)てかsa2kiさん!あだしっちが来るからコスプレ(?)てどゆこと!(笑)

 だめだ、これを書いている間にも眠気が襲ってきて目が開けられぬ…
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts