忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 April 2010            くしゃみががががが  |  創作  |  TB:  |  C:0  |
 止まらない…ハッこれはもしかして花粉症フラグ…!?
いや、同時に咽喉もいがらっぽくて痛いので単なる風邪ですねわかります(←使用方法間違えた)


 ここだけの話、前の日記を書いてからしばらく、京都に来てからのお付き合いでネットに繋いでいる方のPCが具合悪くて涙目になっていました。
 絵描いてる方のはネットに繋げない(スペック的には全く問題ないのですが、ウィルスセキュリティ面に若干不安がある)のでうにうにして落書きばかり増えていたという…
 今はこの通りです。大丈夫、ネサフできてる!わぁい!

 というか、ここ1年ほど落書きは増えるのにスキャンを全くしない、しかし昔ならできていたタブで直描きというのもしなくなったので、アップするイラストが無いんですよね…
 そのアナログの落書きも、本当に落書きだから見たってつまらないのよ!馬鹿!!な、感じなのです。
どうしてくれよう、このイラストサイトとして致命的なこの状況。
 その分、イベントに出す原稿とか、諸々のイラストは描いてるけども、そればっかりってのもね。つまらんですね。

 と、いうわけでもないのですが、何か変なスイッチが入ったのであだしっちの創作の『オールドグウェンデの剣』の書き溜めた落書きをいろいろまとめてアプリャーしてみることにした。
 追記から~
"オールド"グウェンデ アーブル
 "おじいちゃん"グウェンデ。
真ん中のが初描きです。古い。いつの絵だ。
なんかまだ顔の特徴が定まりきってなくて一巻と別人だ(笑)
最近はシワを描くのが楽しくなってきました。すぐ描き方忘れるけど。

クレ"ル・シャ・ノワール"
 お転婆関西弁娘クレ。
別に意識したわけでもないのに黒い服着てるクレが左←右にそって動いてるように見える。
 一番左のは一巻表紙の没イラ。このときはペインターでナンチャッテ厚塗りをしようとか考えていた多分。
 服装考えるのが楽しい子です。基本スカートだけど。


グウェンデとクレ
グウェンデとクレ2

 グウェンデ&クレのイチャイチャパラダイスのターn(以下略)
この二人はあだしっち創作キャラ的には珍しく何故か意味も無くイチャイチャさせています。
基本プラトニック好きなんですけどね。なんでだろ。
 2枚目真ん中のクレはチョコフォンデュで汚れてるだけです。
これに触発されてチョコフォンデュこうぐち漫画とか描いてないもん。
 ちなみにクレは本当はこんなに胸大きくない。


グウェンデとクレ3
 "若"グウェンデとクレ。
なんで若いのかは1巻を読めばわかる。
 あっ しまった。右のグウェンデ、剣を構えているのに足と足の間からなんかたってるように見える(黙っておけばいいものを)


 まだあといろいろあるけど、まだ本編で掘り下げてないキャラの絵なのでまた今度。
あースッキリした。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts